ergong.info

感動した!!(某…元首相風に)

2017/08/15

(朝シフトだったんでもう呑んでる)
駄菓子・菓子付玩具コーナーで作業してたん。

小2~3?くらいの少女が上の方の商品を取ろうと苦戦してたん。
届くっちゃ届くけど~くらいの微妙な位置。

私の近くに踏み台があったんで、ほい♪って差し出した。
そのまま気にせず作業してたら…「ありがとうございました(ぺこり)」って!!

まさか、そんな丁寧にお礼言われると思ってなかったんで…私の方が
「あ、あ、いえいえいえ…」ってたじろいじゃった(*ノω・*)テヘ

「いいえのー♪しっかりお礼言うて偉いね~(*´ω`*)」くらい
言えたら格好いいお兄さんやったのにー。
ただのコミュ障なおっさんやないかーい(´・ェ・`)

いつもなら?
用事が済んだらパーッと居なくなるってのが普通だったんで…感動した!!
(躾がなってないのか、恥ずかしいのか)
いや、お礼も言わずに去ってくのが普通ってのは悲しいことで、
お礼を言うのが普通なんやけど。
最近そんなん無かったんで…感動した!!

日本の未来は明るいね!!(*´ω`*)
奇しくも本日、終戦記念日。
英霊の皆様方…こんな立派なお嬢さんも居ます。
未来もぼちぼち、なんとかなりそうです。
ご安心をm(_ _)m